最近良くなかったからやってみました
勇気を出して高レートに入ったら良かったです
出たら逃げる
一撃たのしい
なんとか滑り込みせーふ
すぐにでましたのでやめました
溶けてまった
しんどかった
久しぶりのミューでした
疲れた
いつも高いレートのく^^^^^
時間が足りんかったと思う
もっと早くやってればよかった
粘りまくりましたので
ゴールド獲得ランキング
ブログ一覧
イベント情報
更新履歴
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
またはSNSでログイン
仮登録メールが届かない方はこちら