ブログ一覧

KUMさんの2024年5月 ブログ一覧

8760メダル(17520G) 獲得!2024.05.12 20:51

昨日に引き続きイベントて高設定、早めの当たりで10連チャン目の宝箱高確率時に宝箱2階ゲットしました。大きな虹色泡を初めて目撃です。

1000メダル(2000G) 獲得!2024.05.11 23:32

このゲームは、初当たりは重いけどボーナス後のチャンスゾーンが長いので連チャンしやすく長く楽しめるので気にいっています。 今回イベントで多分設定6と推察しますが、出たし好調で4000枚までいったものの、その後300...

1002メダル(2004G) 獲得!2024.05.11 21:36

イベント設定1or6、多分6だったと思います。

2260メダル(4520G) 獲得!2024.05.11 03:59

チケット22枚使い、チャラですが、、好きなゲームが楽しめました。

1700メダル(3400G) 獲得!2024.05.10 04:04

イベントで高設定ぽいけと、ST突入が残り時間30分程。 案の定、完全勝利!表示中にで時間切れ(T_T)

6250メダル(12500G) 獲得!2024.05.09 01:08

イベント対象なので久しぶりに遊びました。一度での連チャンは短めでしたが5、6回太陽に入りました。 チェリーもでっかいのが出て100ゲームゲット。

1004メダル(2008G) 獲得!2024.05.08 00:54

設定6イベント。 6でもなかなか当たらないものですね…。 ブログ枚数て止め〜

1826メダル(3652G) 獲得!2024.05.07 02:46

いつも最低ベットしか游ばないのですが、降臨のおかげで準高ベット初めてのブログ達成しました。

2416メダル(4832G) 獲得!2024.05.07 02:25

お気に入りのゲームで楽しめました!

1700メダル(3400G) 獲得!2024.05.06 03:49

設定4で10連チャン1回

6119メダル(12238G) 獲得!2024.05.04 04:02

降臨後も楽しめました。

1895メダル(3790G) 獲得!2024.05.03 12:34

設定456券10分。連チャン中に時間切れ。 延長券合成しとけばよかったな。

メールアドレス パスワード