15周年の抽選結果の備忘録

mirrorさんのブログブログ一覧

15周年の抽選結果の備忘録2023.02.10 04:29

日記って経過で消えちゃうっぽいので備忘録として。
16周年の内容も一緒だと思うしね。

自分の場合は約24万円分の見返りがコチラ(笑
ヒキもあるとはいえ、いやー、再度は出せませんわ…

<以下、2022年11月15日の日記コピペ>
15周年トレジャーの結果履歴。
ご参考にどうぞ

金宝箱×3個
虹宝箱×7個
※合計24万円分の購入

金宝箱
・15000exp ※宝箱2回跳ね
・FIRE FIRE Tkエリア最小BET15分設定券
・1.5倍EXPノ護符 ※宝箱2回跳ね

虹宝箱
・100pt
・4000exp
・時間延長券Tkエリア最小BET60分 ※宝箱2回跳ね
・30000exp ※宝箱1回跳ね
・FIRE FIRE Tkエリア最小BET30分設定券
・100pt
・30000exp 

コメントする

semoponnさん 2023.02.12 14:13

酷過ぎてとてもやろうとは思わない。
中身も%も開示しない時点で避けてたが、想像以上にユーザーを馬鹿にした内容。

日記に関しては不都合な事書くと削除される場合有り。私の場合10年前の普通の日記は残っているので時間経過は関係ない。最悪アカウント停止されるので、Gやptを持っている場合は特に要注意。

事実、私も他サイトで批判的な事書いたらブログ書けなくなった(現在進行形)事、上記理由でアカウント停止喰らった人がいる事などから間違いない。

どこのサイトも不景気でピリピリしてるから気を付けた方がいい。

mirrorさん 2023.02.15 23:17

「最新ブログ」画面から日記のみで検索すると、古い日記が引っかからないみたいで、削除自体はされていない様でした、勘違いでした
ね…。古い日記、今もちゃんと残ってました(笑

私も10年以上前から登録してて、運営さんには直接メールで不満延べたりしてるんで、気を付けつつ、感想述べたり、逆らったりって感
じですかね。一応楽しんでいる部分もあるので、全否定はしませんがもう少し、ねぇ、って感じですよね。

助言、ありがとう御座います~

メールアドレス パスワード